TVアニメ「最遊記RELOAD BLAST」公式サイト

SPECIAL

COMMENT
ドラマCD第3巻キャストコメント

①ドラマCD第3巻の収録を終えてのご感想をお願いします。。
②ドラマCD第3巻の発売を待つ方へメッセージをお願いいたします。

  
関 俊彦さん(玄奘三蔵役):
①今回は、不思議の国の三蔵と、アイドル対決でした。
 不思議の国のエピソードでは、意味もなく三蔵のワンピース姿を妄想してしまいました。
 アイドル対決は、関西ジャニーズ系「ウエスト」 VS K-POP系『HOUTOUJOU』という構図でしょうか(笑)
②ついに3巻目です。聞いていただければ判りますが、もう何でもありかいっ……という感じになってます。
 ファンの皆さんのクスクス笑い、というか、呆れた溜め息まで聞こえてきそうですが、
 これも『最遊記』と思ってご勘弁を。お後が宜しいようで。チャンチャン。

 
保志総一朗さん(孫悟空役):
①またまたもしもシリーズ? ありえなさそうだけど、この世界での三蔵一行の言動・行動が面白くて、
 演じていて凄く楽しかったです。
 まさかの悟浄(平田さん?)の十八番や、独角兕のあのセリフがまた聞けるとは!(笑)。
②このシリーズの『最遊記』も凄く面白いですよ。なんでも出来ちゃいますね(笑)。
 皆さんも楽しんでもらえたら嬉しいです!

 
平田広明さん(沙悟浄役):
①……もうツラい!! ただ一言、ツラかったとだけ申し上げておきます。
 何がツラかったかはドラマCDを聞いていただき、察していただければと思います。
 みんな悟浄に何を期待しているんだと言いたかったですね…!
②かつてなくツラい目にあっている悟浄を、腹の底から楽しんでいただければと思います。
 最近は悟空と喧嘩しながら終わるエンディングではなく、
 悟浄がひとり叫んで終わるという新パターンになってきたので、
 彼の苦労がうかがい知れるかと思います。
 つまりは、「悟浄を演じる平田さんは大変だったね」と、優しい気持ちで聞いていだけると嬉しいです。

 
石田 彰さん(猪八戒役):
①不思議の国にアイドルなんて、無茶な設定を放り込んでくるにも程があります(苦笑)。
②今回のドラマCD、特に不思議の国のエピソードはカオスです。心して受け止めてください。
 
 
草尾 毅さん(紅孩児役):
①これぞ『最遊記』のドラマCDというものになったと思います。
 1秒も聞き逃さず、すべてのシーン・セリフを心行くまで楽しんでください―須らく聞け―
②皆様の心に深く残るような『最遊記』を……いや、「紅孩児」を今回も、これからもお届けしたいと思います。
 ドラマCDならではの雰囲気を、ぜひお楽しみください。

 
山野井 仁さん(独角兕役):
①アイドルなんて設定でも三蔵一行の四人は難なく遊んで、こなしてしまう……楽しそうな四人に嫉妬!
②紅孩児と独角児のでこぼこコンビで三蔵一行のアイドルグループと対決!
 紅孩児のボケに独角児の突っ込み、二人のとぼけたやり取りをお楽しみ下さい!

 
「ドラマCD第3巻」商品情報