TVアニメ「最遊記RELOAD BLAST」公式サイト

SPECIAL

COMMENT
ドラマCD第2巻キャストコメント

①ドラマCD第2巻の収録を終えてのご感想をお願いします。。
②ドラマCD第2巻の発売を待つ方へメッセージをお願いいたします。

  
関 俊彦さん(玄奘三蔵役):
①今回は、またベタで来ましたね(笑) パロディには、欠かせない戦隊ものと、探偵ものです。
 戦隊コスチュームが全員「赤」というのには笑えました。私は個人的には、変身ベルトが欲しかったです……ダメ?
②「最遊記RELOAD BLAST」のテレビシリーズが終わって、寂しく思ってくれているファンの方たちがいたら、
 このパロディCD で最遊記ロスを埋めてもらえると嬉しいです。…ん?これでホントに埋まるか?(汗)
 
 
保志総一朗さん(孫悟空役):
①またまた面白シリーズが始まったようでビックリ楽しかったです(笑)。
 しかし改めて紅孩児のキャラもイイですね(笑)。
②普段では絶対に見られない三蔵一行の姿が見られ…聞けますよ(笑)。
 須く聞いてくださいね!

 
平田広明さん(沙悟浄役):
①パロディは大好きなのですが、今回も設定がハチャメチャでびっくり。
 八戒が戦隊好きだったというもの驚きでしたね。最遊記はみんなキャラクターがしっかりしているので、
 どんな設定でも遊べるのは楽しいなぁと思いました。
②ご存知の方も多いかと思いますが、パロディではいつも大活躍の悟浄が、今回もいい活躍ぶりを見せています。
 ある話は「お前主役か…?」とツッコミを入れたくなるくらいです。ぜひ楽しみにしてください。

 
石田 彰さん(猪八戒役):
①八戒が毎週末戦隊シリーズを見るためにテレビにかじりついているかと思うと微笑ましいですね。
②今回はノリノリの八戒とイケイケでもズッコケな悟浄の活躍を聞くことができます。
 紅孩児もいい人ぶりを発揮しているので、その辺りをぜひお楽しみください。

 
「ドラマCD第2巻」商品情報