TVアニメ「最遊記RELOAD BLAST」公式サイト

SPECIAL

COMMENT
TVアニメ第7話収録後キャストコメント

①第7話の収録を終えての感想を教えてください。
②ご自身が演じているキャラクターの印象を教えてください。
③TVアニメ「最遊記RELOAD BLAST」を楽しみにしてくださっている皆さまへ、
 メッセージをお願いいたします。

 
勝生真沙子さん(紗烙三蔵役):
①ドキドキワクワクしながら、待ちわびた収録日! 美しい映像に感動しました。
 初登場の緊張やら、台詞のタイミングやで、レギュラーの皆様に、お時間頂戴しましたが、温かい対応に感謝です。
 なにより「なかなかの大人」にまじってお芝居できるのが嬉しいです!

②「物騒」で「最も高圧的な僧侶」という事なんでしょうね…。
 普段のままでいいんだよ…と言われ、若かりし頃より言われ続けた言葉を改めて認識させられたこの日。
 本人は、いたって真面目で、常に低姿勢なつもりでおりましたが…。

③謎多き紗烙三蔵。ファンの皆様には、思い描いた像がおありでしょうが、
 どうか温かく見守り、応援いただけましたら、幸いです。
 玄奘三蔵一行と、紗烙やハッサンがどう関わって行くのか、今後が楽しみです。
 
 
小西克幸さん(波珊役):
①大人気作品に今回から参加させて頂くことになりました。
 アフレコは緊張しましたが、とても楽しかったです。
 ついに始まったんだな、と。紗烙三蔵、めっちゃかっこいいです。

②うちの三蔵様がああいう方なので、比較的ちゃんとしている人なのかなぁと思って演じました。
 紗烙三蔵様が無茶をはじめたときは「あいつはまたか」となったりするところがかわいくて好きです。

③私みたいなものが『最遊記』の世界にお邪魔することになりました。
 全力で戦いますので是非とも応援よろしくお願いします。ハッサンは、いい男だよ。